yan kebab

昨年はヤンケバブtee即完売でしたので調子にのって今年もオリジナルアイテム企画中デス 数量超限定
Coming soon!!

昨年はヤンケバブtee即完売でしたので調子にのって今年もオリジナルアイテム企画中デス 数量超限定
Coming soon!!

もうすぐ立夏 脳みそバーン🎉

もうすぐ立夏 脳みそバーン🎉

うららかなこんな日はロボット兵にも春が来たようです。

うららかなこんな日はロボット兵にも春が来たようです。

メシ写真アップするのは、あんまり好きじゃないんですが、これはもはや芸術なので。#すっきりしてってください #カレー #の文化屋食堂 #柳ヶ瀬 #岐阜

メシ写真アップするのは、あんまり好きじゃないんですが、これはもはや芸術なので。#すっきりしてってください #カレー #の文化屋食堂 #柳ヶ瀬 #岐阜

家を漁ってたらイロイロ出てきた中に名作出てきた。EVISBEATS CHILL ハイライトは6曲目と18曲目の津軽弁MIXでしょうか。やはりこの人は疑うことなく天才だと思います。 #evisbeats  #chill

家を漁ってたらイロイロ出てきた中に名作出てきた。EVISBEATS CHILL ハイライトは6曲目と18曲目の津軽弁MIXでしょうか。やはりこの人は疑うことなく天才だと思います。 #evisbeats #chill